今日、これから出勤します😎 朝は寒いですが、昨日、今日の気温が丁度よくて 過ごしやすいです✨ 今週は先週程は暑くならない予報はでていました😄 梅雨入りが近いと思いますが、暖かくなり、小さな虫が気をつけないと家に入ってしまいます🤐 くま🐻に気をつけましょう😌