今日、これから出勤します🤩 食べ物を気を付ける生活をして3か月余り経ちました😊 何となく以前より洋服が緩いので、効果はでているはずです😄 ただ、やはり運動もしないと落ちない体の箇所もあるので、なるべくお店へ入る時は駐車場を遠くに車を停めて歩くようにしています😌 運動とは言えませんが続ければきっと、効果が表れると思うので、引き続き、健康、ダイエットの為、無理のないように、努力していきたいと思います🏃😎