今日も雨ですね☔ こんな日はなんだか… 気分までしっとりしてしまいます でも、雨の日って不思議と人恋しくなったり、 誰かに甘えたくなったりしませんか? お家でのんびり過ごしている変態様も多いのかな💋 きょうかはそんな雨音を聞きながら、 次はどんな方とお会いできるのか 想像しています♡ 雨にも負けず、 素敵なご縁がありますように。。。 きょうか