『みな』の写メ日記☆
2025.01.05. Sunday
雨降ってたのかな?

雪がチラホラ降ってるなぁとは思っていたのですが、雨に変わってたのかしら?


ちょっと冷えてきましたね✩.*˚


皆様、体調にはお気を付けてくださいね✩.*˚



インナーカラーをしていて、上が焦げ茶、下がシルバーなのですが、すっかり色が抜けてシルバーが金髪になってますw


後ろの方はちょっとオレンジっぽくなってるところがあるかなぁ。


色ムラがあるので美容院にも行きたいのですが、年末年始のタイミングって難しいですよね。


ブリーチをガッツリしているので、2ヶ月は空けたいっていうところもあって、今月どこで行こうか悩みどころです。


皆様、美容院はどのくらいの期間で行かれてますか?


トリートメントやシャンプーのオススメがある方ももしいらっしゃったら教えていただきたいです(ㅅ´ ˘ `)



今日は22時までの受付です✩.*˚


まだ1時間ちょっとありますので、よろしければお誘いくださいねm(_ _)m

01/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2025/01/05(日)22:40:01
名前:『みな』
年齢: 41歳
身長: 160
B/W/H: 84/57/85(C)

出身:その他
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:40代とは思えない肌の艶・ハリ!まさに美魔女!みな奥様(41歳)が入店です!! とても若々しい見た目と見事なくびれスレンダーBODYがとても素敵で、誰もが振り返るとても魅力的な奥様です! この素晴らしい美貌と感度も抜群で透明感のある美魔女を是非皆様にも堪能して頂きたいです!! 物腰も柔らかく、とても丁寧な振る舞いに性格の良さが垣間見えます。 性格も明るく、笑顔が本当に可愛らしく、お仕事で疲れた身と心に最高の癒しと快楽を与えてくれます!! 積極的で献身的なプレイスタイルは、癒やしと濃密な時間をお約束致します。 歳を重ねるほど増してゆく性欲!人妻エロスの醍醐味ともいえる背徳感を存分に味わいながら、 若い娘にはないフェロモン漂う奥様で酸いも甘いも知り尽くした熟女でしか味わえないお時間を体験して下さい!
山形県/デリヘル
『山形人妻隊』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/23 up!
03/23 up!
03/23 up!
03/22 up!
03/21 up!
03/19 up!
03/19 up!
03/19 up!
03/18 up!
03/18 up!