皆さま、台風の対策は大丈夫ですか?
くるかな?こないかな?🤔
他県に繋がりある方がいたりすると心配ですよね😵
小さいとき、台風の日に『今いちばん風きてる!』って瞬間に外に出て、傘☂️をさしたら本当に飛んで一人で焦って半泣きになり静かに家に入ったゆめです。笑
ちょっとしたお知らせです😚👇🏻
来週は、お休み予定でその次の週も
もしかしたらお休みになってしまうかもですが
急遽、出勤になった際には
よろしくお願いしますm(_ _)m✨
あとブログに【いいね♡】をしてくれていた皆さま、
ありがとうございます😭
いまいち見方がわからず、今まで気付いていませんでしたぁああぁ😱😱
すみません…👉👈🤦♀️
びっくり嬉しい事に、お店の女の子や、他店の女の子からも♡を頂いていた様で恐縮です🥺💦!!
わたしもいいね♡したいので、ちょっと調べます🫡笑
皆さま、気温差での体調に気をつけてくださいね😊❣️