お疲れ様です 今日は雨降り~~いいんだか悪いんだか☺️💦 さてさて 明日ですが、18時~出勤します🙏✨ 時間延長可能なのでトークで教えてください☺️✨✨ 熱中症に気を付けて午後もファイト💪💗 みわ
おはようございます🫶 今日は雨が降り続けてますね💦 お出かけする予定のある方は気を付けてくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💞 みわは仕事を片付けてまったりします☺️ みわ
本日16時まで受付です🫡❤️ ラブコール📞お待ちしております🫶🫶 みわ