おはようございます。
今朝はなんだか気持ちがふわっとしていて、
ゆっくりした空気が心地よかったです☺️
今日も穏やかにスタートしてます。
気が向いたら、是非ラブコールしてください🤍
夜がゆっくり深くなっていくの、なんか好きなんです。
静かになるほど、気持ちがふわっと甘く揺れる感じがして…
いまはそんな気分のまま、のんびりしています。
ちょっとでも気になったら…
いろいろ爆発しちゃうのかも💥
夜が静かになるほど、
少しだけ心がほどけていく感じがします。
そんな夜をのんびり味わってます。
気になったら…ね?わかってるよね?🔞