みなさんお久しぶりです、
あいりです!
ずいぶん間が空いちゃったので、忘れられてないか、すっごく不安になりながらこの日記を書いてます…( >< )
実は、今週の土曜日
【6月6日】に、
ものすごーーく久しぶりに出勤することが決まりました✨
時間は【15:00〜翌3:00】のロングシフトです!
「最近あいりちゃんいないなぁ」って少しでも思い出してくれていた方がいたら、ぜひ会いに来てほしいです🥺♡
久しぶりのお仕事で今からとってもドキドキしているので、優しくお話しして癒してくれると嬉しいな…おねだり。
今から予約も受付できるみたいなので、土曜日の予定、私に元気をあげるために空けておいてくれませんか?
今週土曜日、お久しぶりの♡♡♡ができるのを心から待ってます♡

