今日は透け透けナンダ🫣💗
あいり 実は、、、、 酔ったら、、、すごいです
久しぶりの出勤、あたたかく迎えてもらえてすっごく幸せです…!
会いに来てくれたお兄様、本当にありがとうございました♡
緊張してたけど、やっぱりお話しすると楽しくて一瞬で癒されちゃいました✨
さて!まだまだ夜はこれからです!
私はこの後も【翌朝3:00】までずーーっとお店にいます
(/ω\*)♪
6月最初の土曜日、お仕事頑張ったご褒美に、私を隣に呼ばせてくれませんか?
夜の時間帯は埋まりやすくなっちゃうので、迷ってるお兄様は早めにお店に予約してくださいね。
まだまだいっぱいくつろぎましょう♡