こんばんは、あいりです🎀
今日はあいにくの雨ですね☔🥺
足元が悪い中だけど、23:00〜6:00 で出勤します💕
今日はなななんとツインテールなのです
ミニスカも履いちゃってらぶりーです
ぜひ見に来てください( ´ㅁ` ; )♡
雨だけど、、、雨だからこそ、、
こんな日は、あったかいお部屋でまったり過ごしたくなりませんか?💗
いっぱいお話ししたり、ぎゅっと距離を縮めたり…✨
二人だけの特別な時間を一緒に過ごせたら嬉しいです🙈💕
お仕事帰りのお兄さんも、これからお出かけのお兄さんも、気をつけて来てくださいね🥰
今夜もお誘い、楽しみにお待ちしてます💌

