華金の夜、みなさん楽しく飲んでますか〜?✨
1週間お仕事本当にお疲れ様でしたっ( >< )
私は今日、このあと【23:00〜翌朝6:00】で遅めの出勤をします!
今夜は金曜日だし、まだまだ寝たくないお兄様、私と一緒に朝までノンストップで夜更かししちゃいませんか?♡
お酒を飲んで寂しくなっちゃったお兄様も、「始発まで一緒にいてほしい!」というホテル泊のお兄様も、優しくぎゅーって朝まで癒してあげます…
深夜から朝方までずーっと居るので、遅い時間のおねだりも大歓迎です💋💕