あいりです💗
ついに当日になっちゃいました…!
あと少しで15時、お久しぶりの出勤です。
今週火曜日に日記を書いてから、ずっとドキドキしながら今日を待ってました💦
お部屋の準備をしながら、すでに心臓がバクバクしてます(笑)
久しぶりのお仕事なので、優しくリードしてくれるお兄様に会えたらすごく安心しちゃうな…🥺♡
今日は翌3時までずーっとロングでいるので、お昼のまったり〇〇〇も、夜の夜更かし♡〇〇〇も大歓迎です!
「久しぶり!」の♡♡♡誰が一番最初にしてくれるかな?
最初の1本目、ドキドキしながら待ってます♡欲に溺れているあいりです💗

