お久しぶりです、
あいりです!
なかなか出勤できなくて寂しかったですが……
なんと明日
【6月6日(土) 15:00〜翌3:00】ものすごく🔥
久しぶりに💗
出勤することになりました✨
久しぶりの出勤で、実は今からちょっと緊張してます( >_< )
忘れられてたらどうしようってドキドキ…。
土曜日は混み合うみたいなので、もし「会ってあげるよ!」という優しい王子様がいたら、早めに予約してもらえるとすっごく嬉しいです♡
12時間たっぷりお店にいるので、久しぶりにたくさんお話しして、いっぱいイチャイチャして甘やかせちゃうし、
たくさん甘えちゃいます
待ってます…♡😘💋

