公共交通機関の影響で
大幅に遅れちゃうので本日は
おやすみにしました😿
予約いただいてたお兄様
本当にごめんなさい、、、、
シフト近日で入れる日考えてます💭
明日の空き状況です❕
🎀13:30〜15:30🎀
事前にご予約いただいてるお兄様方
ありがとうございます🩷
明日お会いするお兄様方は
たくさんすいちゃんと楽しみましょうね❄️
いつもいいねしてくれてるお兄様、
マイアルバムしてくれるお兄様
いつもありがとう〜🤍
愛溢れてるよ🥺