忙しくて全然何も載せられてなかった😿
天気良くなったり悪くなったりだけど
お兄様たちは体調崩してないかな、??
すいちゃんは最近ダーツ頑張ってるよ🥺💓
そういえば昨日はにゃんにゃんの日
だったんだね忘れてた(;;)
次会える時はすいちゃんと
ちょっと遅めのにゃんにゃんの日しよ^..^♡
すいちゃんのこと忘れてない〜?^ ̳. ̫ . ̳^♡