おはようございます!
今日は久しぶりの出勤よろしくお願いします💞🫧
🈳16:45〜18:00
昨日は楽天の試合行ってました〜
サヨナラ勝ちして今年1って言っていいほど
叫びました😂😂
こんにちは!すいです🍓💞
明日の空き枠のお知らせです🎀
🈳15:30〜18:30
になってます🥺🫧
スタート、ラストとお約束くださってる
お兄様ありがとうございます♡///
残りの空き枠もすいちゃんと色々なこと?
してくれたら嬉しいです🔞
何するかはお兄様次第だよっ...///
4日のお約束くださってるよー!って
ご連絡くださってるお兄様ありがとうございます♡
事前のご予約大歓喜してます🥹🩵
暑くなったり寒くなったり
体調崩さないようにお気をつけください🥲