おはようございます🍒
今年もあっという間に冬ですね😌
お兄様は冬好きですか??
すいちゃんは夏生まれなので夏が好きです♡
昨日はお友達とクリスマスマーケットに
初めて行ってきました🫧
寒すぎてすぐ帰ったので
来年はもう少し暖かい格好で行くことを
学習しました(>ᴗ<)
うさぎとわたしは寂しくさせないで?♡
こんにちは!
21日の空き状況についてです😌
🈳16:30~17:30
ここの60分が残りの1枠になってます💫🤍
少し先の予定にも関わらず早めにご予約を
下さっててすっごく嬉しいです🥹🩵
会える日を楽しみにしています♡♡♡