こんばんは!次回出勤が
決まったのでお知らせします!
🎀6月7日13:00〜21:00🎀
🎀6月12日13:00〜21:00🎀
今回は2日分だしています!
初めましてのお兄様も
いつも仲良くしてくれてるお兄様も
お誘いお待ちしてます!
今月は多分この2日のみになるので
会いにきてくださったら嬉しいです👶🏻💕