どんなお兄様
に会えるのかなって
ドキドキしてます😳
優しくいじめられるの好き♥️
いっぱい触れられたり
意地悪されると
嬉しくなっちゃいます😳
お題:【一時間だけ我慢するなら】 G100匹と一緒の部屋、大嫌いな人の言いなり どっちがいい?に回答♪
次回出勤は
5/19火曜日
21時〜ラストまで✨️
19日
巨人VSヤクルト戦
見に行きたい!!
でも
野球はドームがいいな🤔
ただのわがままです🤣
出勤したら
いっぱい癒せるように
準備して待ってるね🎵
最近ちょっと寂しかったので
会いに来てくれたら嬉しいな…♥️
お問い合わせ&ご予約
待ってるね💋

