実は女の子の日でちょっぴりダウン中…🥺泣
お腹も痛いし眠気もすごくて
お布団と仲良ししてます🐑💤寂
会いたかったお兄さんごめんね🥲💔
おやすみの日は身体に良いもの食べて、いっぱい寝て、また元気になって帰ってくる予定です🫶!待っててね!♡
次の出勤は血がまだ酷いので様子みて6日から出勤しますっ!!!(今回酷い…)
また元気に出勤したらたくさんいちゃいちゃさせてね?🤍
みんなも体調には気をつけて過ごしてくださいっ🥰
また更新するね🐰💕
女の子の日 #おやすみ #次回出勤待っててね #寂しい #会いたいな 💭💕

