また会いに来てくれてありがとう🥺💕
久しぶりー!って2,3ヶ月ぶりにきてくれたお兄さん❕❕❕❕
今回はメロンパンも買ってきてくれましたー!ありがとうー!😭♡
でもねでもねあっという間だったの!🎀✨
「ここのがおいしいんだ!」って持ってきてくれたの優しすぎた🥺💭おいしくたべたよー!
写メ日記ちゃんとチェックしてくれてて、、
先週誕生日だったんだけど、、、
その時も問い合わせしてくれてたみたいで!
うれしすぎたなー!!!
あいにく貸切だったから、、、、、
その真実を知ると「参りました」って言われちゃった🥺❕❕❕❕❕❕❕❕
でもでも、、、、、♡
いっぱい可愛がってくれてありがとう🤍
また癒やされに来てね🫣💕
温泉楽しんできてね😆💘💘💘💘
次また会えるの楽しみにしてる✨✨✨

