今日は少しだけ人恋しい気分
誰かとお話したり、 一緒に笑ったりしたいなって思うの
優しいお兄さんに会えますように
どんなお兄さんと会えるかなって、 ちょっとワクワクしてる
いっぱいお話して、 楽しい時間になったら嬉しいな
今日はずっと誰かとくっついてたいの
近くでぬくもり感じながら、 ゆっくりイチャイチャする時間って幸せだよね
離れたくなくなっちゃうくらい、 いっぱい甘えたいな