ご無沙汰しております🙇🏻♀️🙇🏻♀️
変わらず体が不調パーティでして、
もう思い切って11月中旬くらいまで
おやすみすることにしました。
毎朝治ったかな〜って期待するのも
なんだか疲れてしまった🫠🌀
日記もオキニトークも
音沙汰ない日が多いかもしれませんが、
みなさんと過ごした日の思い出を整理したり
これからの日記の使い方を考えたり
見てくれてる人がときめくような
写真もストックしときたいな…と
心はふんわり前向きで過ごせてます✊🏻✨
出勤の問い合わせや
温かいお言葉、みたよ等
たくさんありがとうございます🥲💖
ミスヘブン期間中の活動は
思うように動けませんでしたが、
「ナイストライ」の意味で
投票を受け取りたいなと思っております
お力添えよろしくお願いいたします🙏🏻✨
やっばい日記もなにもかも放棄しすぎてる
って思ったけど前回の投稿から
3日しか経ってなかった😗😗
体調不良は回復しつつあるのですが、
月一の別の不調の気配で
完全復活はまだ先になりそうです😞🌀
ミスヘブン出場を選んでいただいた立場で
大事な時期に自分を優先する罪悪感…
お店に申し訳ないな、と思いながらも
療養とインドアリフレッシュに没頭中です🥹❤️🩹
こういうとき
一番許してくれないのは自分自身だけど
誰かを癒す側がボロボロだったら
癒すものも癒せないだろ〜!って
ひたすら言い聞かせてます🗣🧠
かなり時間が空いてしまいましたが
お礼日記更新しました😖💌
色んな不調が重なって
相変わらず絶不調ですや…
咳が追加されて激しすぎて上半身全部痛い🥲
病院行きたいけど三連休だ〜〜
しかもなんかずっと雨模様だ〜〜☔🐸

