明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします✌🏻💕
昨日、初夢の日記更新して
フライングかも〜って消しましたが
結局その後夢見なかったから
あれが初夢になりました🥲🥲
調べたら初夢の日にちって
思ってたよりふんわり定義🛌💭
たこ焼き屋さんで知らない人と揉めて通報され
見知らぬ全裸の男性と外を歩いて通報され…
私の悪夢はみんなとの時間で上書きするど✊🏻💖
私の初夢は
たこ焼き屋さんで知らない人と喧嘩した後、
全裸の見知らぬ男性と外を歩く
っていう二本立てでした。
どちらも通報されてました…
どういうことなの…
正夢になりませんように😞😞
今年もよろしくお願いいたします🙏🏻✨

