『ほたる』の写メ日記☆
2026.05.13. Wednesday
ター坊さんへ



クチコミのご投稿ありがとうございます!


私のギャップにずっと興味を持ってくれて
表情がコロコロ変わるター坊さん…

私も楽しくてずっとにこにこでした☺️💗笑

私の癖を可愛いって言ってくれて嬉しい…!



「それっぽい服」
気に入っていただけて良かった😚💕へへ

本指さま限定のきわどい水着もあるので
次回良かったらご注文ください✊🏻✨


またあの空間でター坊さんの
変態な部分をあらわにするの
たのしみにしております…!笑


これからも仲良くしてください😉❤️‍🔥

 

05/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/05/13(水)15:36:41
名前:『ほたる』
年齢: 25歳
身長: 160
B/W/H: 88/56/86(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:大和撫子。初めてほたるさんとお会いして、最初に浮かんだ言葉。すべてが完璧な彼女を形容するにふさわしい、むしろそれでも足りないほどの極上セラピスト。清楚で美しく、上品な立ち振る舞い。柔和な雰囲気、優雅さ、そして内面の美しさ。一緒に過ごす時間が増えれば増えるほどに胸の奥底から湧き上がってくる気持ち、まさに沼の如く、一度ハマれば抜け出せません。透き通った白い肌、スレンダーなお身体にボリューム・カタチが最高峰なFカップのお胸は反則級。密着施術での興奮のしすぎにご注意くださいませ♪ 【至極の大和撫子。完璧をも超える存在】 入店後すぐにリピーター様が続出。お会いすれば分かるその理由。自信を持ってお勧めさせていただきます。経験の少なさを感じさせないピンポイントにツボを抑えるマッサージ。その中にも焦らしとギリギリの攻めを織り交ぜ、反応を伺いながら弄び笑う姿に興奮のボルテージは留まることを知りません。心も身体も癒されたその先は・・・皆様のご期待をはるかに上回ることでしょう。足腰が立たなくなるほどの至極フィニッシュをお約束いたします。
宮城県/デリヘル
『至極 no AROMA』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/13 up!
05/13 up!
05/13 up!
05/13 up!
05/13 up!
05/11 up!
05/11 up!
05/10 up!
05/09 up!
05/08 up!