またまた傷だらけ(笑)の
ゆりです😇
どこにぶつけてんだろー😵
日記はサボってても
本職マジメに仕事してましたー🤣
↑早くSUTEKIさん出勤したーい🍒
今日も頑張ったーー笑
みなさんもお仕事お疲れさまでした✨
今日はタイミングよく
ほろ酔い気分で一人入浴タイム🩵
☺︎☺︎☺︎
オキニトークやみたよも
いつもありがとうございます❣️
来週22(月)、24(水)、25(木)
出勤あげてますので
ゆりと遊んでみよっかなー🤭と
ご検討中のかた、
ぜひお誘いお待ちしてますねー💋
楽しいえっちな時間、
過ごしませんか?🩷