おはようございます☀️
昨日スーパーで、
お買い物終わりの親子を見かけました。
小さな男の子が、
嬉しそうにチョコを握りしめて
お母さんと歩いていてね🍫
それを見て、
私も小さい頃お買い物について行くと
たまにお菓子を買ってもらえたことを思い出して
なんだか懐かしい気持ちになりました。
コアラのマーチとか
マーブルチョコが大好きだったなぁ☺️
お兄さんは、
どんなお菓子が好きだったんだろう🍀
たまに食べると、
あの頃の気持ちまで思い出せるよね😋
今日もゆったり、乗り越えようね🌱
(私はチョコで頑張ります🤭)
ゆきね❄️
最近よく褒めてもらえる手。
前は、爪の形とか
ピアノで少し太くなった指が
ちょっとだけコンプレックスでした。
でも、お兄さんがかけてくれた言葉で
少しずつ好きになれてきたよ☺️🌷
爪はいつもナチュラル派🫶
ゆきね❄️
おはようございます☀️
この間名前を募集していた
私の相棒、あひる…じゃなくてガチョウのぬいぐるみ🪿
ついに名前が決まりました✨
ガチョウの
「ガァくん」です😆🌷
ガァくん、実はこう見えて
結構大きいんです🤭

いつも足でぎゅーってしながら
ほぼ締め技みたいに抱きしめて寝てるのは
ここだけの内緒ね🤫
今日からまた1週間、
ゆったり乗り越えようね🌱
(あと、開封前のガァくんも🤣)

ゆきね❄️

