おはようございます☀️
この間、人生で初めて
オンラインの英会話レッスンを受けました📚
正直な感想は……
先生の言ってることは
なんとなく分かるのに、
自分の言いたいことが英語で出てこなくて
すごくもどかしかった😭
英語をちゃんと勉強しようと思ったきっかけは、
前に外国の方に道を聞かれた時に
うまく答えられなかったこと。
あの時すごく悔しくて、
「次はちゃんと話せるようになりたい」って
ずっと心に残ってました。
今まではなんとなくだったけど、
今回は本気で頑張ってみようと思ってます🔥
英語勉強してるお兄さんいたら、
一緒にがんばろうね💪
今日もゆったり過ごそう🌱
ゆきね❄️
小さい頃から、寝返りが多いからなのか
気づくとお布団が落ちてて
寒くて目が覚めちゃうの。
ぬくぬくのはずなのに
朝方だけちょっと試練みたい🤭
お兄さんは寝相いいほう?
それとも同じタイプかな🌙
あたたかくして寝てね💤
ゆきね❄️
こんにちは🌱
今日は用事が全部終わったら
この間見送ったカラオケに行こうかな〜って思ってる🎤
料理してる時とかお風呂入ってる時とか、
気づいたら毎日歌ってるんだけど
やっぱり大きい声で歌うと
すごくスッキリするんだよね✨
ストレスはその日のうちに発散したいタイプ🌼
午後もゆったり乗り越えようね🪴
ゆきね❄️

