お題:今日は「ファミマのフラッペの日」ファミマで何買う?に回答♪ フラッペって冷たいのかな ネーミング可愛い 最近胃の調子悪くて 少しずつしか食べれないからいつもお腹すいてるよー なんか胃に優しそうなもの食べたい