寝ても覚めても貴方のこと考えとる
しょーもない男って思っとっても
そんな貴方が1番すき
一昨日のお礼日記💌
【MOONRabbitのお兄さま】
お誘いありがとうございました💖
入った瞬間細って嬉しい🥹💞
てか、秒速で広島弁うつっとるあたり
すげーな🤣💖
なんか飲むー?って
飲み終わりだったらしく
ビアとこだわり酒場でKP🍻🍋
お話たくさんして飲み屋おる気分って
嬉しい褒め言葉🥹💞
もはやタメじゃけなー?ゆうて
敬語🈲令した瞬間敬語ワロ𐤔𐤔𐤔
そして常にでてくる俺の息子🍌
シャワーでもギンギラギンで
ベッド・イン🛌
寒いしくっついたらあったかいねって
くっつきもっつきしてぬくぬく💖
からの攻めさせていただき
攻められて無事フィニッシュ︎︎👍
たくさんでました🤗💗
帰りバタバタしちゃって
ごめんね😭
あーちゃんまた絶対呼ぶって
嘘でも嬉しいお言葉まで💖
またお誘いお待ちしとります🤗💗
- - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - -
このとき行き帰りの車内で
ずっと分町話題しよて
あーも気になっとる居酒屋
行くらしく感想教えてもらう🤣
がっつりビルとかあの辺わかるけ
絶対酒でやられるよねーって
潰れんちゃんなねとか
話しとった🤣
今日天気悪いけどみなさま
華金素敵な1日を😙💕
🧸ありさ🧸