孤独な夜が1つ明けるたびに
また貴方は大人になってく
5月7日のお礼日記💌
【二番館のお兄さま】
お誘いありがとうございました💖
会った瞬間ビール飲む?って
飲ませていただき嬉し感謝💓🥹
お話たくさんして視力話題で
盛り上がるやつ🙋🏻♀️
たくさんお話して𝘉𝘢𝘵𝘩🤍𝘵𝘪𝘮𝘦🛁🫧
ギンギラギンでいざ
ベッド・イン🛌
気持ちよかったらしく
無事フィニッシュ︎︎👍
終わってからもお話たくさんして
まさかのバツイチ仲間👯♀️💖
お話盛り上がりすぎて
楽しい時間はあっとゆう間🕰𓂃 𓈒𓏸
たくさん癒されたって
ゆってもらえてこちらこそ
楽しい時間すぎて
ありがとうございます💓🥹
また呼ぶねって嬉しいし
次会えるまでお仕事頑張って
くださいね🤗💗
またお誘いお待ちしとります😘💕
♡.*・゚---------------------.*・゚♡
がっつり時差投稿すぎて
自分でもビッくらポン🤣
いつも基本朝5時前には
起きて洗濯掃除朝ごはんやら
作り置き作ったりで
立ちっぱなしじゃけんか
最近膝が痛い🙋🏻♀️
歳なんか?🙋🏻♀️
みなさま台風だったり
台風あとの今日暑いけど
体調など気をつけて
過ごしてくださいね😊
明日から出勤する予定じゃけ
お時間合う方お誘いして
いただけると嬉しいです🤗💗
お待ちしとります😘💕
🧸ありさ🧸