聞きたいことはいつも聞けん
すきになりすぎて 繋がっとりたくて
離れる勇気なんかなくて 胸を詰まらせる
5月4日のお礼日記💌
【キャロルのPUMA】
いつも姫予約ありがとんとんまる💖
わーーーって会ってたちまち
あーのガソリンってビアと
ノンアルでKP🍻
からのかわちいPUMAさんたくさん
present嬉しすぎるー💓🥹
おそろからのいろちーーー🫶💗
これぶちかわちすぎて
きゃはきゃは着るよね🤣
いつも通りお話たくさんして
𝘉𝘢𝘵𝘩🤍𝘵𝘪𝘮𝘦🛁🫧
あーたちは最近アナ雪コンプで
頑張る人達🙋🏻♀️
オラフでたんたんめん💖
からのベッド・イン🛌
安定潮ふかせていただきまして
気持ちよかったらしく
無事フィニッシュ︎︎👍
たくさんでまちた🤗💗
そして一旦休憩ビアノンビア一服
TIME⸜🕰⸝
お風呂入って2回戦目❤️🔥❤️🔥
無事フィニッシュ︎︎👍
いつも楽しい時間はあっとゆう間で
最後わたわたーとかなるのに
たくさんこけんよーにとか
ありがと💖
またお礼日記上がってくるけど🤣
今週もお仕事頑張ってね😘💕
♡.*・゚---------------------.*・゚♡
このPUMAお気にで着て帰った瞬間
旦那ちちが俺が着るとか言い出して
やめろ!!!って家で叫んだよね🙋🏻♀️
今日ぶちいい天気💖
みなさまよき1週間を🤗💗
🧸ありさ🧸