見渡す限り優しい眼差し
隣に貴方がおる
1日のお礼日記①💌
【キャロルのお兄さま】
お誘いありがとうございました💖
入った瞬間笑顔で迎えてくださり
お酒すきよね?ってビールまで
嬉しすぎます💓🥹
ってことでビアでKP🍻💖
たくさんお話して𝘉𝘢𝘵𝘩🤍𝘵𝘪𝘮𝘦🛁🫧
からのベッド・イン🛌
気持ちよくさせていただきまして
気持ちよかったらしく
無事フィニッシュ︎︎👍
たくさんでまちた🤗💗
だいすきじゃがりこさんや
チョコラBBやいろいろと
差し入れもありがとすぎて💓🥹
感謝でしかないです💖
お礼日記遅くなって
すみません😢💦
楽しい時間あっとゆう間🕰𓂃 𓈒𓏸
お話たくさんできていちゃできて
会えて嬉しかったです💓🥹
またぜひお誘いお待ち
しとります😘💕︎︎
♡.*・゚---------------------.*・゚♡
最近日記あげれとらんかったりで
ごめんなさい💦
遅くなるけどお付き合い
お願いします😭🫶🏻
寒暖差すごいけどみなさま
体調大丈夫かな?
お会い出来るタイミングで
逢えると嬉しいです💖
🧸ありさ🧸