あたしの気持ちはあたしにしか
伝えれんけん言葉にならんくても
届いて…
25日のお礼日記💌
【ティファナのマブダチ】
いつも姫予約ありがとーーー💖
安定ビアでKP🍻💖
お話たくさんしてお風呂溜まるまで
ガチャガチャTime⸜🕰⸝
だいすきマイメロちゃん
当たらんかったけどかわち💓🥹
からの𝘉𝘢𝘵𝘩🤍𝘵𝘪𝘮𝘦🛁🫧
ゆったりまったりして
ベッド・イン🛌
お互い気持ちよくなりまして
一旦休憩TIME⸜🕰⸝
からの2回戦目❤️🔥❤️🔥
気持ちよかったらしくよき︎︎👍
そして安定居酒屋TIME🏮🍺
シャコうまーーーって
食べ方教わるよね💖
甲殻類とか痛風系ほんま
すきすぎてわや💓🥹
そしてたまごありのほお嬉💓🥹
からの3回戦目❤️🔥❤️🔥
無事フィニッシュ︎︎👍
そしてゆったりまったり
麻雀🀄居酒屋TIME🏮
からの4回戦目❤️🔥❤️🔥
いつもあーのこと可愛いって
この子がいいってゆってくれて
ありがとーーー💓🥹
事情もあって大変な中少しでも
会ってくれてあーのすきなの
食べさせてくれて
いつもいつも感謝です💓🥹
これからもよろしくね💖
また日記あがるけども𐤔𐤔𐤔
♡ ・・┈┈┈┈┈┈┈┈・・ ♡
25日は元旦那の命日でした。
当日お花を置きには行けれんけ
前もって行ってきました😊
一昨年まではその場所に
行くことすら怖くて、
その日が近づくと怖くて、
ずっと泣いたりして今の旦那に
助けてもらっとった。
去年初めて命日に行けて
それはアテンダーで出逢った
みなさまのおかげです💖
前を向いて笑って神棚に
手を添えることができたのも
みなさまのおかげです💖
ほんまにアテンダーで働き出して
まだまだ未熟なのにみんなが
支えてくれて感謝でしかないです。
これからもこんな未熟者の
酒ヤクザじゃけど
よろしくお願いします🥹🩷
🧸ありさ🧸