こんばんは〜
カナです😺✨
日記ご覧のあなた様、みたよ
マイガール登録、オキニトークありがとう🌸✨
励みになります〜🍓✨
≡≡≡
╰(*´︶`*)╯事前予約ありがとう〜💞
6/29☆スター卜仲良しT様
ロングタイム事前予約ありがとう〜🌈✨
早くから予約ほんと嬉しいです〜🍒(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧
ずーっとあえるの楽しみにしてました🍍✨
こないだははじめてで緊張されてたとのことなので…明日はたくさん、はっちゃけてね☀️🌈
楽しい時間にしましょ〜ね🍒
しっかり溜めてくるんだぞ🔥
≡≡≡≡
おつかな〜😺🌈✨
今日は、朝めーちゃ早起きして働いたし
期限間に合ったのでご褒美飯✨てことで!
今日は久しぶりに
大好きなお店にいってきました🌞✨🌈

丼丸🌼🌈
バラ丼のネギトロのせが
めーちゃ好きなんだよね🌞✨
バラ丼て、角切りのいろんな刺身とか
キュウリとかいろいろ入ってるんだけど
食感も楽しいし、ほんと美味しいんだよね😺🌸
バラ丼も大好きだし、ネギトロも大好きだから
ガチでこれ神料理だとおもう😂😂てへ
美味しかったからエネルギーチャージ!⚡️✨

