こんばんは〜
カナです😺✨
日記ご覧のあなた様、みたよ
マイガール登録、オキニトークありがとう🌸✨
励みになります〜🌱✨
≡≡≡
╰(*´︶`*)╯カナ今週のスケベジュール💞
19時〜郊外&ロングタイムオッケー🌸✨
🍀6/29 月曜日 11時〜19時受付
🍀7/1 水曜日 11時〜19時受付
🍀7/2 木曜日 11時〜19時受付
🍀7/3 金曜日 11時〜19時受付
楽しい時間お約束っ💫
ここの出勤をもって🌛のお休みはいります〜🍒
そのあとは7/14から受付です✨😺🌸
ご予約お誘いお待ちしてます💫📞🍀✨
予約はこちらから
すでにたくさんの予約ありがとうです🍓✨🌈
≡≡≡≡
おつかな〜😺🍓✨
無事、全ての用事おわって
今はのんびりしてました〜⊂(・ω・*⊂)🍀💫
コンビニいったらお茶が
ドラゴンボールとコラボ🐉☀️!
嬉しい😂😂😂(人*´∀`)。*゚+

カナの推しはセルです(・∀・)✨🌈
セルとセルジュニアは好きだから
家にフィギュアもあるんだぞ〜🌼🌼🌼
実は…
家で普段つかってるコップもセルなん😂😂
タオルとか筆入れもセルだし🤣🤣笑
て、好きすぎやん🍒🍒
…とはいえめちゃドラゴンボール好きさんとかに
すげー突っ込まれる話されても
そんなに話せる自信はない😂笑🌈✨

