6/21 アパホテル T様
ロングコースでありがとうございました♡
お足元の悪い雨の日だったのに、本当にありがとうございます( ´꒳` )
はじめましてで少し緊張されていたけど、優しくお話してくださったおかげで、あっという間のお時間でした♡
たくさんお話もできて、マッサージも気に入っていただけたみたいで嬉しかったです(*´艸`)
内緒の癖も知れて得した気分♡
長いお時間をご一緒させていただけたので、ゆっくり密着しながら癒しの時間を過ごせて、私もとても楽しかったです♡
オプションの追加もありがとうございました😊
お飲み物の差し入れもご馳走様でした♡
雨の日の遠方からのご移動はいつも以上に大変だと思うので、その中で選んでいただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです♡
またお疲れが溜まった時や、少しイチャイチャしたくなった時は思い出してもらえたら嬉しいな…♡
昨日は本当にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)♡
いつかまたお会いできる日を楽しみにしています♡
おはようございます☀️
また新しい1週間のスタートですね(´꒳`)
お仕事の方も、お休みの方も、それぞれ無理しすぎないで頑張りましょう♡
月曜日って少し憂鬱になりがちだけど、そんな時こそ息抜きや癒しの時間も大切ですよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
今週も頑張るご褒美に、ちょっぴり甘くてドキドキする時間を過ごしませんか?♡
疲れた身体も心も、優しくほぐしてあげたいな…(〃ノωノ)
今週もたくさんの素敵な出会いと再会を楽しみにしています♡
お時間合いましたらぜひ遊びに来てくださいね♪
本日もよろしくお願いします(*´艸`)♡
こんばんは♪
朝からずっと雨で少し憂鬱な気分になっちゃいますね☔️(´・ω・`)
そんな日は、誰かとくっついてぬくもりを感じたくなりませんか?♡
私は今日はそんな気分で出勤しています( *´艸`)
雨で濡れた体も、疲れた心も、たっぷりほぐしてあげたいな♡
優しくマッサージしながら、気付いたらドキドキしてしまうような時間を一緒に過ごせたら嬉しいです♪
今日は明日の昼のお仕事の都合で、21:30までの待機になります💦
いつもより少し早めの受付終了なので、気になってくださっている方はお早めにお誘いくださいね♡
雨の日のモヤモヤを吹き飛ばすような、ちょっぴり甘くて秘密の時間をご用意してお待ちしています(〃▽〃)
本日よろしくお願いします♡︎(๑´ω`๑)♡︎

