昨日の今月ラストの出勤ではたくさん( 自分の中では )の方にお会い出来て嬉しかったです🙌💕
お会いして下さった方ありがとうございました♡
一部のお客様には何故か県外から期間限定で来ていると思われていた😅
出られる日限られているからね🥲
昨日、一昨日のお客様へのお礼はもう少しお待ち下さい💦
今日は一日予定が詰まっていて書けないかもしれませんが、書ける範囲で日記書きます💌
お休みの方もお仕事の方も良い日曜日を♡
スタートからありがとうございました✨
やっぱり出勤前は余裕が無かった…
今日はこの後先のお時間でご予約を頂いています❣️ありがとうございます💓
今日の空きは今からか最後22時以降かどちらかになります🈳
早い時間で終わってしまうけど、
出勤時間自体は長いのでタイミング合う方はお待ちしています♡
今月最後の出勤の出勤むぎゅっと甘やかします🤭
今日はお昼の仕事はお休みですが、
出勤前に予定があるので、あまり日記が書けないかも💦
出来る限りで書きますね😅
昨日の日記でもお伝えしましたが、
今日が今月ラストの出勤になります♡
お昼の仕事の都合であんまり出勤出来ませんでした🥲
今月最後に、少しでも一緒の時間を過ごせたら嬉しいな⏳♡
普段はしっかり者なのに、2人きりになると急に甘えてくれるお客様を見るの、実は結構好きです💕
誰かに優しくされたい時ってありますよね♡
今日は早めに上がってしまいますが、
ぬくもりいっぱいで、忘れられない時間にします…♡
タイミング合う方は会いに来て下さいね☺️

