今日は朝からずっと雨ですね🥲
お出かけするのも少し億劫になる天気ですが、こんな日だからこそ誰かと過ごす時間や癒しの時間が恋しくなったりしませんか?✨
もう少しで昼の仕事を終えて、夜は皆さまをお迎えする準備をしてから事務所へ向かいたいと思います♪
雨の音を聞きながらゆったりまったり過ごす時間も悪くないですよ☺️
お仕事でお疲れの方も、お休みでのんびりされている方も、もしお時間合いましたらぜひ会いに来てください💕
少しでも「 来て良かったな 」と思っていただけるように、心を込めて癒しの時間をお届けします✨
ラブホテルまでお越しの方は、足元が悪いのでお気をつけくださいね☔️
今夜、お会いできるのを楽しみにしています🥰💓
こんにちは😊
ただいま昼のお仕事の休憩中です☕️✨
今日も朝からバタバタしていましたが、少しひと息つける時間になりました♪
お弁当を食べながら、夜の出勤へ向けてパワーチャージ中です💕
昼の夜との掛け持ちで毎日あっという間ですが、お客様にお会いできる時間が私にとって癒しのひとときでもあります🥰
今夜出勤予定ですので、お仕事帰りやお時間の合う方はぜひ遊びに来てくださいね✨
疲れた身体も心も、優しく優しく包み込めるような癒しの時間をお届けできたら嬉しいです💖
今夜はどんな出会いがあるかな…♡
ご予約・お問い合わせお待ちしています🥰💕
お題:今日は「なんもしない日」何日間なんもしないでいれる?に回答♪
私はたぶん…2日が限界かな😂
最初の1日はゴロゴロしたり、好きな動画を見たりして満喫できるんだけど、2日目になると「 何かしたいな〜 」ってソワソワしちゃいます🤭
でも本当は、お気に入りの部屋着でまったりしながら、たくさん甘やかされる" なんもしない日 "も憧れたり…♡
みなさんは何日くらい何もしないでいられますか?☺️
ぜひ会った時に教えてくださいね💕
今日も素敵な一日になりますように✨

