こんにちは🌥️
結局昨日も昼の仕事でお休みしてしまいました😢
ご予約考えて下さった方がもしいらっしゃったらごめんなさい。。
今日は朝とお昼の仕事に来てからもバタバタで、日記を書く時間がありませんでした💦
午後も確実に携帯が見られないので、今日はほぼ日記を書けないと思います😔
予定通り夜から出勤しますので、
お時間合う方は是非会いに来てくださいね💕✨
お客様にお会い出来ることを励みに午後の仕事も頑張ります♡
♡本日の出勤時間♡
👜21:00〜1:00( 最初受付23:30 )👜
受付時間が短くご迷惑お掛けします。
翌日の仕事の都合でこの時間までしか待機出来ません…😣
お早めのご予約待ってます🫧💕
こんばんわ✨
昼のお仕事も終わり、これから出勤準備です😊
今日はどんな方とお会い出来るかな…♪と少しドキドキしながら、身支度をしています💕
疲れが溜まっている方も、誰かに甘えたい気分の方も、ゆっくり癒されたい方も、私にお任せください🥰
一緒に過ごす時間が「 来て良かった 」「 また会いたいな 」と思っていただける様に、心を込めてお迎えします✨
雨の日は気分が少し沈みがちですが、そんな時こそ温もりのある時間でホッとしてもらえたら嬉しいです☺️
今夜も素敵な出会いがありますように💖
ご予約・お問い合わせお待ちしています💕
お会い出来るのを楽しみにしていますね🥰✨
今日は朝からずっと雨ですね🥲
お出かけするのも少し億劫になる天気ですが、こんな日だからこそ誰かと過ごす時間や癒しの時間が恋しくなったりしませんか?✨
もう少しで昼の仕事を終えて、夜は皆さまをお迎えする準備をしてから事務所へ向かいたいと思います♪
雨の音を聞きながらゆったりまったり過ごす時間も悪くないですよ☺️
お仕事でお疲れの方も、お休みでのんびりされている方も、もしお時間合いましたらぜひ会いに来てください💕
少しでも「 来て良かったな 」と思っていただけるように、心を込めて癒しの時間をお届けします✨
ラブホテルまでお越しの方は、足元が悪いのでお気をつけくださいね☔️
今夜、お会いできるのを楽しみにしています🥰💓

