おはようございます☀️
今日は昼の仕事のみでお店の出勤はお休みしています💦
せっかくタイミングを合わせてくださっていた方がいたらごめんなさい🥲
なかなか昼のお仕事との掛け持ちで思うように出勤できない日もありますが、その分お会いできた時は心を込めて癒しの時間をお届けしたいと思っています✨
次回の出勤では、いっぱい甘えて、いっぱい癒されに来てくださいね🥰
「会ってみたいな」
「気になってたな」
そんな方も、この機会にぜひお時間を作っていただけたら嬉しいです💕
次の出勤で素敵なご縁がありますように🍀
また日記も更新するので覗いてくださいね♡
お誘いお待ちしています💋
こんばんは🌙
昼のお仕事を終えて、出勤しました✨
お仕事帰りでお疲れの方も、ゆっくり過ごしたい方も、一日の終わりにほっとできる時間を過ごしませんか?☺️
慌ただしかった日も、なんだか物足りない日も、少しだけ日常を忘れて心も身体もリラックスしてもらえたら嬉しいです💕
今夜はまだご案内可能です✨
はじめましての方との出会いも、いつも会いに来てくださる方との再会も楽しみにしています🥰
「会いに来てよかった」
そう思っていただける時間を用意してお待ちしています♡
今夜の甘やかし担当、ぜひ私にさせてくださいね💋💕
お問い合わせ・ご予約お待ちしています✨
昼のお仕事が終わって、申し少ししたらお店に向かいます(´꒳`)
今日は朝からバタバタでしたが、無事に終わってホッと一安心♡
頑張った日の終わりって、誰かに癒されたくなったり、ゆっくり甘えたくなったりしませんか?( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
そんな時間を一緒に過ごせたら嬉しいです♪
30代だからこその落ち着きと包み込むような癒しで、少しでも疲れを忘れてもらえたらなと思っています♡
まだご案内できますので、お仕事帰りの方も、お休みの方もぜひ会いに来てくださいね♪
今夜も素敵なご縁がありますように♡
お問い合わせ・ご予約お待ちしています(。•ㅅ•。)♡

