お題:今日は「ファミマのフラッペの日」ファミマで何買う?に回答♪
今日は「ファミマのフラッペの日」らしいですね(*´艸`)
ファミマに行くとついついフラッペを買っちゃいます♡
特に暑い日は冷たくて幸せ…♪
でも実は、甘いものと一緒に買うのはコーヒーだったりします☕️
甘いフラッペとほろ苦いコーヒーの組み合わせが好きなんです♡
なんだかそれって、私の性格にも似てるかも…?(〃ノωノ)
甘えたい時もあれば、ちょっぴり大人っぽい時間も好き♡
今日はそんな私と、フラッペみたいにひんやり癒されながら、少しドキドキする時間を過ごしませんか?♡
ぎゅっと近くで感じてもらえたら嬉しいな(´˘`)♡
ご予約・お問い合わせお待ちしています♡
おはようございます☀️
深夜にごめんなさい🌙💦
本日出勤予定だったのですが、明日の昼のお仕事が急遽いつもより早い時間からになってしまい、お休みさせていただくことになりました(>_<)
今日会えるかなって思ってくださっていた方がいたら、本当にごめんなさい💦
その代わり、明日元々休みだったのですが、急遽出勤します!!
♡明日6/17(水)の出勤時間♡
👜18:30〜0:30( 最終受付22:00)👜
最近なかなかタイミングが合わなかったり、お休みが続いてしまったりで寂しい気持ちもあるので…🥺
明日こそは、たくさん甘やかしてもらえたら嬉しいな♡
疲れた身体も心も、ぎゅっと包み込むような癒しの時間を用意して待っています✨
「そろそろ会いに行こうかな」
そんな気分になってもらえたら嬉しいです( *´艸`)
明日こそは本当にお願いします💕
ご予約・お問い合わせお待ちしています♡

