一応補足です❣️ 極端な話かもしれませんが、もし今日どなたからもお誘いがなくとも、明日の出勤の追加はありません🙇 平日は事前のご予約が無い限り、昼の仕事の都合でお休みになる可能性もあるので… 今日、受付時間の21時半までのお誘いお待ちしています♡ あんまり遅い時間帯だと予約が集中したりすることも稀にあります😭 会えなくなったら嫌なので💦お早目のご予約待ってます♡