今日の日記にはまだ最終受付の時間書いてなかったですね💦 今日も22:30が最終受付になります⏳ 以前よりは早めになってしまっていますが、翌日の予定の都合でどうしてもこの時間帯までしか待機出来ません😢 今日間に合わなそうという方は明日14時から出勤しているので、ご予約お待ちしています💓☺️(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 今月まだ終わっていませんが、来月はもっと出勤できる様に頑張りますね✨ 会いに来てくれたら嬉しいな🎀🥰