今日19時から出勤予定でしたが、昨日からの雨や台風も接近していることも影響してか、昨日の深夜からの体調不良が落ち着かないためお休みになりました。 気圧のせいか偏頭痛が酷いです☔️ 体調整えて明日、明後日は出勤出来る様にします(T ^ T) 今日のご利用をお考えの方がもしいらしたらごめんなさい。。 雨なので足元気を付けてご移動して下さい👞 また明日以降お待ちしています❣️