こんばんは♪
今日は予定通り出勤できました(´꒳`)
本日は22:30まで受付しています✨
お仕事帰りに少し癒されたい方も、ゆっくり疲れをほぐしたい方も大歓迎です♡
施術前のシャワータイムは、一緒に楽しく過ごしましょうね( *´艸`)
ただし、ゆっくりお時間を楽しんでいただきたいので、最終受付時間だけは守っていただけると嬉しいです♪
「今からでも大丈夫かな?」という方も、まずはお問い合わせください♡
今夜お会いできるのを楽しみにお待ちしています(´ω`)💕

