6/21 アパホテル T様
ロングコースでありがとうございました♡
お足元の悪い雨の日だったのに、本当にありがとうございます( ´꒳` )
はじめましてで少し緊張されていたけど、優しくお話してくださったおかげで、あっという間のお時間でした♡
たくさんお話もできて、マッサージも気に入っていただけたみたいで嬉しかったです(*´艸`)
内緒の癖も知れて得した気分♡
長いお時間をご一緒させていただけたので、ゆっくり密着しながら癒しの時間を過ごせて、私もとても楽しかったです♡
オプションの追加もありがとうございました😊
お飲み物の差し入れもご馳走様でした♡
雨の日の遠方からのご移動はいつも以上に大変だと思うので、その中で選んでいただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです♡
またお疲れが溜まった時や、少しイチャイチャしたくなった時は思い出してもらえたら嬉しいな…♡
昨日は本当にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)♡
いつかまたお会いできる日を楽しみにしています♡

