お題:今日は「るるぶの日」行ってよかった旅行先教えてください!に回答♪
正直、旅行は数えるほどしか行ったことがなくて「ここが最高でした!」って胸を張って言える場所はまだないかも(。•́•̀。)💦
でも、いつかゆっくり温泉旅館に泊まって、美味しいご飯を食べながらのんびり過ごす旅行には憧れています♡
普段バタバタしているので、綺麗な景色を見ながら何も考えずに癒やされる時間が欲しいなぁ( *´艸`)
みなさんの「ここ良かったよ!」という旅行先があったら、ぜひ教えてくださいね♪✨

