こんにちは
遅くなりましたが
14日
ご新規様
遠方から、そして事前ご予約の上お誘い頂きありがとうございました
飲み物、食べ物も頂きありがとうございました
初めての方なので、不安でしたが感じのいい人で良かったと言って頂けて嬉しかったです
お話しするのも好きという事で色々なお話しができて楽しかったです
また私の事思い出したら
お誘いお待ちしております
本当にありがとうございました
仲良し様
お久しぶりでしたね
浮気してたのかなぁ?
別にいいんですよ?
最後に戻ってくれれば
入店以来通し7年位のお付き合いになりますかね?
復帰までの間、何度もお問い合わせ頂いたみたいでご心配かけてしまいましたね
復帰した時1番始めにご予約して頂きありがとございました
7年位 月に2、3回ロングで毎回ありがとうございました
いつもビールもありがとうございます
2人でビール飲みながらまったり過ごす安定の時間ですね
いつもエロくない
普通のマッサージをしますが、痛くないですか?大丈夫ですか?
あまり多くを語らないので私が癒してあげれてるかいつも心配です
でも、私のお腹の肉をつまんだりするというイタズラもするので大丈夫ですかね?
また、お誘いお待ちしておりますね
本当にありがとうございました
朝美

