おはようございます✨
昨日は会いに来てくださりありがとうございました💕
雨が降りしきる中、少し肌寒い室内で肌を合わせる時間がなんだかうれしかったです🥰
頂いたお茶も美味しくいただきました~💕
また会いに来てくださいね💋
本日は雨が控えめのようですね。
傘無しでお会いできるのを楽しみにしていますね〜✨
皆さまこんにちは✨
朝から雨の中ありがとうございました💕
お久しぶりで好きなものを覚えていてくださって感謝💕感謝です〜✨
後ほど美味しくいただきます🥰
梅雨の始まりか、今週はずっと雨。雨に濡れないように気をつけますょうね。
午後も会いに来てね〜💋
皆様おはようございます✨
昨日はお休みありがとうございました✨
楽しい一日を過ごせて嬉しかったので、プシュッと開けてしまいました🥰
思ったよりもマンゴー味でしたが美味しかったです~💕
ちゃんと酔いも冷めているので安心してね👍🏻
本日も出勤💕
会いに来てね〜💋

